求められる役割

Forter 日本はオフィス開設以降、お陰さまで多くの引き合いをいただいており、その成長を牽引するメンバーを募っています。 東京を拠点とするForterチームの一員として、能力が高く自発的に行動することができるエンタープライズ アカウント エグゼクティブを募集しています。急成長しているダイナミックな環境で、当社の意欲的な成長目標の達成に向けてともに成長してもらえる候補者を募っています。

業務内容:

• エンタープライズ企業に対して、Forterソリューションによって解決可能な課題点を浮き彫りにし、コンサルティング的なアプローチを取りながら顧客リストへ新規営業
  • 見込み顧客への新規アプローチからプレゼンテーション、交渉、クロージングまでのセールスパイプラインとプロセス管理
  • Forter社内の各チームと協力してリードやアカウント活動を促進、特にソリューションコンサルタントと協力してカスタマイズされたプレゼンテーションやROIモデルを作成
  • 見込み顧客の中の決裁者や購買担当者(EBやCH)を特定して関係を構築し、適切なビジネスラインや技術チームに対してForterの価値提案を実施
  • 現場でのフィードバックを社内に提供し、営業資料や長期的な拡大計画の策定に寄与
  • クレジットカードのエコシステム(パートナー、リセラー、プロセッサー)に対する動向など、オンライン・ペイメント業界への理解を深めるための活動
  • 業界イベント等にForterを代表して参加

必要な条件/経験:

• 高い誠実性と成功・達成への熱量を持っていること
  • 最低でも6年間、エンタープライズ企業向けセールス担当者としてトップレベルのノルマを達成し、目標や年間ノルマを上回る実績を残してきたこと
  • エンタープライズ企業向けにイノベーティブなソリューション/サービスの営業実績;FinTechおよび決済業界の経験
  • ECやオンラインビジネスのトップ企業に対するエンタープライズ営業実績があり、ネットワークを持っていることは大きなプラス
  • 案件を生み出し、形にするために業界の人脈を活用して見込み顧客を獲得した経験や、見込み顧客に対して関係構築する能力があること
  • クレジットカードのエコシステムに対する精通など、オンライン決済業界への理解
  • 変化の速いスタートアップ業界での経験があり、急速に成長し変化する環境で働くことができること
  • 卓越したプレゼンテーションスキルやコミュニケーションスキルを持ち、プロフェッショナルとしての存在感があること
  • 必要に応じて出張可能であること
  • 日本語およびビジネス英語に堪能であること(文章英語が苦でないこと)

フォーターについて

デジタル・コマースは信頼の上に成り立っています。カスタマージャーニーのあらゆる時点で、企業は重要な決断を下さなければなりません: この顧客は信頼できるか?このシンプルな質問に正確かつ即座に答えることは強力であり、収益成長を加速させ、顧客とのつながりを強化することができます。どうすればいいのか?フォーターは、何が購入されているのか、どこで購入されているのか、ではなく、そのインタラクションの背後にいるのは誰なのか、という洞察に基づいて設立されました。

Forter Decision Engineは、当社のデータセットに含まれる10億以上のIDからパターンを見つけます。私たちは不正者を隔離し、顧客を保護することで、すべての人がふさわしい体験を得られるようにします。 信頼が私たちの業務の中心であることを考えると、フォーターは定義された一連の価値観によって大きく動かされています。私たちは優れた人材を惹きつけ、ベンチマークをはるかに上回る定着率とエンゲージメント・レベルを維持しています。私たちは、成長に合わせて企業文化を強化し、社員が大きな影響力を発揮できる環境を確保することに細心の注意を払っています。

信頼はデータに裏打ちされています。フォーターは、以下を含む10以上の職場賞およびイノベーション賞を受賞しています:

• Great Place to Work認定(2021年、2022年、2023年)
  • フォーチュン誌の「ニューヨークで最も働きがいのある会社」(2022年)
  • #ファスト・カンパニーの「最も革新的な金融企業」リスト第3位(2022年)
  • フォーブス「クラウド100」(2021年、2022年)
  • SAPピナクルアワード「新規パートナーアプリケーション賞」(2023年) 
  • フィンテック・ブレークスルー・アワード「最優秀不正防止プラットフォーム賞」(2023年)

フォテリアンの日々

私たちは、3つの大陸にまたがる500人以上のフォテリアンからなるチームです。2013年以来、タイガー・グローバル、ベッセマー、セコイア・キャピタル、マーチ・キャピタル、セールスフォース・ベンチャーズなどの投資家から5億2500万ドルを調達しています。私たちはNordstrom、Priceline、Instacart、ASOSのような企業が不正をブロックし、収益を上げ、顧客体験を向上させることができるように、グローバルデジタルコマースに信頼をもたらすことを使命としています。

フォーターでは、ユニークな人材がユニークなアイデアを生み出し、価値ある経験には様々な形があると信じています。ですから、あなたの経歴が募集要項に記載されているもの全てに合致しなくても、あなたのスキルや価値観がなぜ私たちの財産となり得るのか、ぜひご応募ください。異なる視点を受け入れることで、私たちは人間として、そして会社として共に成長することができるのです。

フォーターは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、配偶者の有無、性自認または性表現、国籍、遺伝、年齢、障害の有無、退役軍人の有無、その他適用される法律で保護される特性にかかわらず、すべての有資格の応募者を考慮する雇用機会均等事業主です。

障害による支援が必要な場合は、interviewaccommodation@forter.comへご連絡ください。この情報は機密情報として扱われ、面接プロセスにおける適切な配慮を決定する目的でのみ使用されます。

福利厚生

ハイブリッドワーク:

フォーターでは、オフィス内でのコラボレーションとリモートワークの柔軟性を組み合わせたハイブリッドワークモデルを採用しています。このエキサイティングなアプローチの一環として、チームメンバーは少なくとも週に2日はオフィスで働くことができます。この2日間のうち、毎週、各部門のチームデーと各オフィス内のハブデーに参加することを奨励しています。これらの日の詳細については、採用担当者が説明します。

直接会ってのコラボレーションをバランスよく行うことで、社員の専門的な成長、能力開発、人間関係の構築に大いに役立つことを期待しています。

この仕事に応募する

* 必須
resume chosen  
(File types: pdf, doc, docx, txt, rtf)
cover_letter chosen  
(File types: pdf, doc, docx, txt, rtf)

Our system has flagged this application as potentially being associated with bot traffic. Please turn off any VPNs, clear your browser cache and cookies, or try submitting your application in a different browser. If this issue persists, please reach out to our support team via our help center.
Please complete the reCAPTCHA above.