WHAT IS BOX?

Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 

私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフローなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 

Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品提供しています。 

WHY BOX NEEDS YOU 

K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本のチャネルセールスチームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 

WHAT YOU'LL DO

• 担当パートナーの年間/四半期におけるビジネスプランの策定
  • 担当パートナーとのリレーション強化
  • 他のセールスチームやエグゼクティブと連携し、日本でのパートナービジネスを更に拡大する
  • パートナーとの協業促進のためのトレーニングやセミナーなどの実施
  • 日本におけるパートナービジネスを分析し、パートナーのパフォーマンス最大化に向けての適切なサポートを行う
  • SI、ISV、リセラーなどのパートナーコミュニティの開発
  • 担当パートナーとのGTM戦略策定

WHO YOU ARE 

• 外資系IT企業における、5年以上のパートナーセールスとしての経験
  • 日本のパートナーエコシステムに関する深い理解
  • 複数のステークホルダーと協業し、担当パートナーのビジネスを成功に導いてきた経験
  • セールスのプロセスや購買サイクルを熟知していること
  • Enterprise Software関連製品の経験
  • Box Userであること(尚可)
  • 英語力(尚可)

EQUAL OPPORTUNITY

本ポジションに興味があるけれども、条件を満たしているか不安 という方は、まずはご応募ください。すべての応募資格を満たしていなくても、ご応募いただくことは可能です。Boxでは、Diversity&Inclusionを促進するために、大局的なアプローチで採用活動を行っています。みなさまのご応募をお待ちいたしております。私たちはすべての人に等しく機会を提供しており、多様性を尊重しています。人種、宗教、肌の色、国籍、性別、性的指向、年齢、配偶者の有無、退役軍人、身体障害の有無 等による差別は行いません。 

ご応募に際する個人情報の保護については、当社のPersonnel Privacy Noticeをご確認ください。 

この仕事に応募する

* 必須

resume chosen  
(File types: pdf, doc, docx, txt, rtf)
cover_letter chosen  
(File types: pdf, doc, docx, txt, rtf)

Please reach out to our support team via our help center.
Please complete the reCAPTCHA above.